どんぐり日記
1MX59
2013-06-22 (土) | 編集
わからん帳行き(1Mx59,どんぐり歴1年5ヶ月)

2枚目の写真右ページ
「うん」と書いたほうの●がウンコロガシ組。4人一緒に2こずつのウンコ(8個の●が7日分、56個)しか描けてません。3箇所の公園に行った分の●が描けませんでした。
フンコロガシ組も同様のやり方で、「90」になっています。

3枚目の写真は、その56個と90個を10ずつの数に書き直して、それを比較するところで○の書く数を間違えています。

「3箇所の公園」にさえ気がついて、あとは細かいミスをしなければすぐに解けそうな気がします。
公園の絵は書いてるんだけどなあ。。
さっさとわからん帳に入れておしまいにしました。

1MX59-1.jpg

1MX59-2.jpg

1MX59-3.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記