どんぐり日記
1MX90
2013-06-20 (木) | 編集
正解(1Mx90,どんぐり歴1年5ヶ月)

この問題はやっぱり苦手です。でも最後には正解には辿り着きます。
赤>青>黄の順に宝が多いということはわかっている様子ですが、適当に○をいくつか書いて、何度もやり直しました。
最初、答えを15ことしましたが、確認しながら間違いに気がつき、最後に偶然(?)数が合って正解となりました。

この適当に合わせるという状態はいつまで続くのでしょうか…?
このままでいいのかな…?とは思いますが、子供を信じて、何も言ってません。

ずっと同じような解き方はしていますが、忍耐力はついてきたと思います。
泣きながらではありましたが、途中おやつを食べるとやる気を取り戻し何度も試行錯誤を繰り返しながら、最後までやりました。

1MX90-1.jpg

1MX90-2.jpg

1MX90-3.jpg

1MX90-4.jpg

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記