どんぐり日記
バレンタイン
2016-02-16 (火) | 編集
今年の友チョコは去年と同じ型抜きにしました。

土曜はバレンタインパーティをするとのことで
集合時間や持ち物の書いた招待状作りなどお友達と計画して色々やっていました。
3年生になってこうやって自分たちで計画して何かをやる、ということが増えてきたように思います。

以前、集合場所に一人友達が来なくて困ったことがあったらしくて、
今回は"15分待っても来なかったら先に行く”ということも友達と決めていたようです(笑)



現在娘は歯列矯正中なので、ジュースや砂糖の多いおやつはほぼ禁止しているんですよね・・。
ただ先月から床矯正に入り、装置が取り外しできるので、
バレンタインのときくらいは、とチョコOKにしました。

かなり久しぶりに食べたチョコは
「すっごく甘くておいしかった!」そうです。
普段から甘いおやつばかり食べていたら、こんな風には感じなかったかもしれませんね。


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記