どんぐり日記
今年を振り返る&来年の目標
2015-12-22 (火) | 編集
今年もあとわずか。
もうすぐ冬休み。
明日からのブログ更新は不定期になります。

ところで今年の目標にあげた、
「娘が行動するより先回りして口出ししない」

ですが、自分としては20点くらいの評価です

娘はゆっくりさんなので、とにかく生活面全てのことがゆっくりで、
つい口出ししてしまうんです。
まだまだ私の覚悟が足りないのでしょうね。

ですので、来年の目標も今年と同じに決定しました!
来年こそは「口出ししない」を常に意識して頑張っていこうと思います。


***************

一昨日、娘が書いていたサンタさんへのお手紙。
去年はサンタさんにトルソーをプレゼントしましたが、今年はクッキーにするそうです^^

letter1.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記