どんぐり日記
城崎温泉
2015-12-10 (木) | 編集
先月、両親と城崎温泉へ旅行に行ってきました。

途中、安国寺のドウダンツツジがちょうど見ごろだったので寄ってきました♪
このドウダンツツジは一本の木なのだそうです。
まるで絵画のようで、とっても綺麗でした。

doudan.jpg

城崎温泉にて。
7つの外湯めぐりをして、カニを食べて、町を散策して。
のんびり過ごしてきました。

kinosaki.jpg

観光客が浴衣を着て、下駄を履いて街を歩くその光景がとっても素敵な雰囲気でした。
私は下駄は履きなれていないので歩くのが痛かったですが、あのカランコロンと鳴る音には
とっても癒されます^^
私も普段の慌ただしさから解放され、なんだか気持ちがリセットできたような、そんな感じです。
来年もまた違う温泉に両親を連れて行きたいと思っています。

kani.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記