どんぐり日記
9月。
2015-09-17 (木) | 編集
もうすぐ運動会。
ところが、9月に入ってほとんどが雨だった上に19-23日までシルバーウィークということもあり、
あまり練習できていないみたいです。
今日も全体練習の予定だったのに雨だし・・。

毎朝、応援団員がクラスに来てくれ、応援合戦の練習もしているのだとか。
こんな小学生でも、優勝目指す姿はなんだかアツいです^^;

一位を目指すことはいいことだけれども、それよりも頑張る過程の方が大切なんだということを
今年も話しておきました。

fc2blog_20150917083539cd9.jpg

先日、庭にずっと放置していたアジサイを摘んで、ドライフラワーを作りました。
この薄いグリーンがお気に入りです^^
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記