どんぐり日記
バリ島 2015夏
2015-09-04 (金) | 編集
夏休みも終盤となった21~27日の一週間、バリ島へ行ってきました。

dance.jpg

娘はやっぱり海が一番。
レンボンガン島に行く途中の浮島で遊んだことが一番楽しかったそうです。

island.jpg

珊瑚や魚は正直ボルネオの方が多かったですが、海も透き通っていてシュノーケルもできました。
浮島でのウォータースライダーは、滑り下りたら深い海へそのまま飛び込むので迫力があり、これがとっても楽しかったようです(笑)
いつかはダイビングがしてみたい!と娘。

hotel.jpg

娘と一緒に雑貨店巡りをするのも楽しかったです。
こうやって一緒に買い物を楽しめる年齢になったんだなあと嬉しかったり。

breakfast.jpg

毎年恒例、夏の家族の充電期間。
来年の旅行を楽しみに、またこれから一年間頑張れそうです^^

forest_201508291936232b1.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記