どんぐり日記
いよいよ3年生!
2015-04-05 (日) | 編集
わーいわーい 明日は楽しみだなあ
どんなクラスになるのかなあ
どんな先生になるのかなあ
どんなお友達が増えるかな
楽しみだなあ


踊りながら言う娘。

春休みが終わるのは嫌だけど、新しい学年は楽しみらしいです^_^

春休みの宿題、よく見たら学校に提出しなくていいと書いていたのでしませんでした♩

桜もちょうど今が満開。
お庭にも色々な芽が出てきたり、花が咲き始めてきて、春だなあと感じます。
このイオノプシジューム、こぼれ種で咲きました!



いよいよ明日から新学年。
今年もたくさんお友達と遊んでほしいと思います。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記