どんぐり日記
畑にて。
2014-11-06 (木) | 編集
週末、用事があり義父母宅へ行ってきました。
稲刈りの終わった田んぼで走り回る娘。

畑では野菜を収穫させてもらいました^^
人参、サラダ水菜、大根、青梗菜、小松菜、ほうれん草、ネギ、などなど。
苦手な虫に大騒ぎしながらも、娘は収穫作業がとっても楽しいようです。
他にもキャベツ、ニンニクなど、いろいろ植えられていました。
もちろん無農薬野菜。
義父母が趣味で育てているだけなのですが、もうセミプロレベルです!



こちらは前に畑で収穫した黒豆と大豆。
ようやく天日乾燥が終わったそうで、こちらもいただきました^^
娘は黒豆が大好きなんですよね。
早速煮ていただきます^^
いつもありがとうございます。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記