どんぐり日記
レオンくんのひみつノートを作ってみた
2014-09-05 (金) | 編集
ひみつノートには秘密があるようなので、こちらからダウンロードさせていただき、娘が作りました。

note1.jpg

娘はお話を声に出して読みながら、

「”12. ぼくは、てつぼうもできるんです。スタスタスタ”
 えー、できてないじゃないかー(笑)」

と、笑いながら突っ込みを入れたりしていました^^;

note2.jpg

最後の空白のページは好きなレオン君を書いてください、とのこと。
娘はこんなことを書いていました^^;
 ↓
note3.jpg

ニヤリといたずらそうな顔をして、「レオンくんが漢字書けないの知ってる(笑)」
なとど言っていました^^;;

4コマまんがにして書こうかな~とか言っていたので、続きが楽しみです^^
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記