どんぐり日記
夏休み工作&アメリカ土産
2014-08-21 (木) | 編集
沖縄で拾っておいたサンゴや貝を使って娘が作った写真立て。
家にあった段ボールを使ったので、制作費は0円です。
写真を飾る部分をカッターでくりぬくところだけ私が手伝っています。

photo1.jpg

裏側。
photo2.jpg

ちょっといびつなところが、なかなか味があっていい感じに仕上がりました^^


ところで、7月にアメリカから一時帰国していた姉家族が、実家にお土産を置いておいてくれてました。
TRADER JOE'Sのクーラーバッグと、イースターバニーのぬいぐるみ、SPF70、SPF100の日焼け止め。
他にも調味料やキッチン用品などなど。
娘もバニーをとっても喜んでいました^^

bag.jpg

bunny.jpgprotect.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記