どんぐり日記
0MX15(わからん帳問題)
2014-07-22 (火) | 編集
正解(0MX15(わからん帳問題)、どんぐり歴2年6ヶ月、小2)
解いた日:2014年7月21日

「えっ、なんでこんな簡単な問題?」と笑いながら解いていました。
余裕があり、絵も楽しく解くことができました。
しげっちのイメージがなかなかわかなかったのですが、名札のお友達、ということでTシャツにしたようです。
 ↓
0MX15-3.jpg


以前の作品も合わせて公開します。

2012年5月20日(年長)
なぜか問題を聞いた時に「しげっち~!?」と機嫌が悪くなったので、名前を「ののっち」に変えてやりました。
絵は合っていますが、”どちらがなんこすくない”か、を答えることができませんでした。
 ↓
0MX15-1.jpg

2012年8月19日(年長夏休み)
絵は描けているのですが、なふだっちの右手1個のどんぐりを数え忘れており、また、どちらがなんこすくないかも正しく答えられていません。これも名前はしげっちをののっちに変えています。
(この頃は解き直しをさせていますね・・・泣)
 ↓
0MX15-2.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記