どんぐり日記
水遊び
2014-06-23 (月) | 編集
今月になって暑くなってきたので、ようやく川へ行くことができました。
こちらは先週末、沢ガニを捕まえに行った時の様子。
山の中は涼しくてほんと気持ちがよかったです。
カニは10匹ほど捕まえることができたよ。

もう少し上流に行けば川幅も広くなっていて、キャンプ場があるのですが、まだ行ったことがありません。ロッジにも泊まれたりするみたい。

今年はキャンプ用品を揃えてキャンプをやりたいな、と考えています。まずはキャンプ用品を買わなくては・・・。
キャンプ用品ってたくさんあってどれを買えばよいのやら、
まだ???状態です。
色々と今、キャンプについて勉強中なのです。

forest.jpg


昨日は水遊びができる公園で遊んできました。
子供にとって、水遊びは至福のひとときのようです(笑)

swim.jpg

もうすぐ夏本番。
夏休みは我が家では毎年恒例となっている沖縄に行きます!今からとっても楽しみです。
今年の夏も真っ黒になりそうな予感・・・。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記