どんぐり日記
2MX52
2014-04-08 (火) | 編集
わからん帳行き(2Mx52,どんぐり歴2年3ヶ月,小2)
解いた日:2014年4月7日

むむ…。また数え間違いをしました(ザットー君のみ)
絵は正しく描けています。

2-4-6-8-10 と数えて指を一本広げる(10)、という風に数えていました。最後、確認はしなかったそうです。
やはり、一生懸命、丁寧にできていないのでしょうね。

日常生活をもっと丁寧に、と思ってはいるのですが、なかなかできていないので、これから真剣に改善していきます。

絵の方ですが、今回は不思議なクジラの生き物を描いたのだそうです。

マッコーくん:しっぽが2つあるクジラ
ザットーくん:普通なら、しっぽである部分に顔と歯があるクジラ。
シロナガースくん:コオロギに似た不思議なクジラ

2MX52.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記