どんぐり日記
ついに登場。
2014-03-11 (火) | 編集
一年生も残すところあと二週間ほど。
ところが、なぜかこの時期になってこんな宿題がでました。

homework3.jpg

最初の2マスだけが娘がやって、残りはマシーン。
マシーンも働き続けたから、この1年で性能も上がってきました。
先生は丁寧にみていないし、絶対にばれない自信があります(笑)

学校では25マス計算をさせられて、3分以内でやってくださいと言われたそうです。
娘のは2分6秒と書かれていました。自分のペースでやってるようで少しは安心。
時間は気にしないで、デンタ君でゆっくりゆっくりやるように娘には言っておきました。
ちなみに一番早い子は31秒だったとか…。

週末はスケートに行ってきました。
初めてのスケート、とっても楽しかったようです。また行きたいね。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記