どんぐり日記
7歳
2014-02-10 (月) | 編集
先週、娘が7歳の誕生日を迎えました。Happy Birthday!!

cake1.jpg

7歳の記録。
・身長123cm、体重21kg
・好きなこと: ドッジボール、お菓子作り
・好きな本: 黒魔女さんが通る
・将来の夢: 黒魔女さんみたいになる

私たちや祖父母からは娘のリクエストで、スーツケース、リカちゃん おしゃれペットショップお洋服と、ローラーシューズ
をプレゼント。りかちゃんシリーズがまた一つ増えて喜んでいました。

りかちゃんのお洋服はこちら。
不思議の国のアリスのドレスで、とってもかわいいです。

rica.jpg

一昨日はなんとうっすら雪が積もっていました。こちらに引っ越してから雪が積もったのは一度だけ。かなり珍しいことで、娘は近所の子供達と庭の雪をかき集めて雪合戦をしてました。
今、オリンピックもやってるのでスキーやスケートがとても気になってる様子。来年は一度スキー場に連れて行ってあげたいと思っています。
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記