どんぐり日記
七五三
2013-11-25 (月) | 編集
11月初旬、七五三のお参りに行ってきました。
着物を着せてもらって娘は大喜びでした。
子供の成長は早いですね。気がついたらあっという間に9歳を過ぎてしまいそう。
1日1日を大切に大切に過ごしていきたいと思います。

土曜にやったどんぐり問題は本人にとって難しかったようで、途中で終わり、今週に持ち越しました。
途中でも、1時間くらいを目処に終わっているのですが、最後の方が少し雑になりかけたので、もう少し早めに終わればよかったです(反省)。
今度その問題の続きをするときは、本人が楽しくできるような環境設定をしようと思います。

shrine.jpg

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記