どんぐり日記
ハロウィン
2013-11-01 (金) | 編集
昨日はハロウィン。
大きなかぼちゃをカービングして作ったジャックオランタンに、夜、火を灯しました。
それをじっとみつめていた娘が、急に何かを思い立ったようで、紙に何かを書き始めました。
 ↓
letter.jpg

なぜこんなことを書き始めたのかよくわかりませんでしたが、素直な気持ちが書けているような。
作文の書き方はまだ習ってないし、教えてもいませんから上手ではありませんが…。(最後の一文の両端は括弧「」を書いたみたいですが、国語の授業で縦書きしか習っていないため、そのような書き方になったようです

途中で「ちょっとかびてましたが」と書いています。
そうなんです。実は、4日前に作ったのでカビが少し生えてきたんです!(毎日乾燥させていたのですが、やはり4日もたせるのはきびしかったです
部屋に飾るのは若干抵抗がありましたが、少しの時間だし、OKとしました(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL :
コメント: :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by Alice. / Copyright 2012 Alice:どんぐり日記